メールマガジンはじめました。
株式会社KIZUNAより、様へ
サイト運営には欠かせない耳寄り情報を無料配信!

『絆をつなぎ、想いを届け、ヒトをうごかす』
デザイン・プランニング・ソリューション…豊かなWEBコミュニケーションを創造する株式会社KIZUNA。

この度、KIZUNAではメールマガジンを新たにスタート。
新鮮なWEBの情報を、サイト運営に役立つ情報を、弊社からの耳寄り情報を、定期配信いたします。
お客様のサイトをよりよいものにし、コンバージョン(成果)を上げるためには必読のメールマガジン。
弊社の新サポートサービス「キズマガ」をぜひ、チェックしてみてください。
1.サイト運営のコツ!

WEBサイトを有効活用されていますか?
インターネットでの広告効果は絶大です。
WEBサイトをフル活用しましょう!

「もっと人が集まるサイトにするには?」
「予約がどんどん入るサイトにするには?」
「検索結果で上位に表示させるには?」
などなど、WEBサイト運営には欠かせない情報を配信予定!ぜひ、参考にしてみてください。

Contact Us
〒541-0054
大阪市中央区南本町2-3-8 KDX南本町ビル4F

TEL 06-6125-1911 / FAX 06-6125-1910
MAIL magazine@kizuna-group.jp

※技術的なご相談・ご質問はサポートセンターへ
※お電話でのお問い合わせは平日の9:30~18:00に
2.WEB業界の今!

めまぐるしく変化するネットの世界。
新しいシステムやメディアなど、流行もルールも日々進化しています。

最新のWEB事情を知ることがネットユーザーの心を掴む近道!
弊社からのお知らせだけでなく、業界全体にかかわる情報もドンドン配信していきます。
 

3.新サービスのお知らせ!

このメールマガジンをはじめとし、皆様のサイトをより効果的で意味のあるものにするために役立つコンテンツを只今多数準備中!

新たにサービスをスタートする際は、メルマガを購読していただいている皆様にいち早くお知らせさせていただきますので、こちらも併せてチェックしてみてください。

Our Service