facebookページ公開!
株式会社KIZUNAの facebookページ を遂に公開!
当facebookページでは、最新情報やサイト運営に役立つ知識の他、ネットで見つけた興味深い記事など「facebookらしさ」を活かした「ライトだけど面白くて鮮度の高い」情報をバラエティ豊かにお届け致します。
もちろん、このキズマガではfacebookページでは語りつくせない、よりディープなとっておき情報を配信していきます。

今後はメールマガジンとfacebookの両方の魅力を活かし、お客様をサポートいたします。また、様がfacebookを利用する際の参考にしていただければと思います。ぜひ「いいね」を押して最新情報をゲットしてください!

弊社FBで『様のサイト』を拡散!
KIZUNAのfacebookページでは、顧客様のウェブサイトをこれからどんどん宣伝させていただこうと計画中。
シェアやリンク、「いいね」などを利用することで、弊社ページのタイムラインに様のサイトを表示させることが可能です。この機能を使い様のサイトをより多くの方にご覧いただきたい、それが弊社facebookページの狙いです。

個人アカウントでfacebookを活用中の方も、既にFBページをお持ちの方も、これからfacebookを始めようとしている方も、この機会にソーシャルネットワークの力をご実感ください。

拡散方法は簡単!「いいね」して下さい!
…ですが、許可を得る前に様のサイトを勝手に弊社FBページに掲載するわけにはいきませんので、弊社に「掲載していいよ」とサインを送っていただきたいと思います。
方法はいたってシンプルで簡単。掲載(拡散)を許可していただけるのであれば弊社FBページに「いいね」をお願いします。
順次、シェア・リンク・いいね等で拡散させていただきます。様のサイトが掲載されるのを楽しみにお待ちください。

ご注意:
統一して確認を取らせていただきますので投稿された記事ではなく、ページ自体に「いいね」をお願いします。
株式会社KIZUNAサイト
KIZUNA facebookページ
TEL : 06-6125-1911
FAX : 06-6125-1910