KIZUNAって、こんな会社です。
はじめましての方も、おひさしぶりの方も
キズマガも早いもので3通目、今回は様にわたし達のことを改めて知って頂ければと思い、KIZUNAの核となる、営業・制作・サポートの3つのセクションをご紹介させて頂きます。
最後にはfacebookに関する重要なお知らせも。どうか最後までご覧下さい。
お客様のことを一番に考える一流ホテルのような存在に
営業もコンサルもこなす精鋭部隊!
KIZUNAから様への「はじめまして」はきっと彼ら営業マンだったと思います。ホテルの「ドアマン」のように格好良く背筋を伸ばし、爽やかな笑顔で、そして安心して依頼をお任せ頂けるKIZUNAの精鋭部隊。そしていずれはお客様個々のご要望を真摯に受け止める「バトラーのような存在に。サイト公開後も、今後の方向性などコンサルタントとして接します。

プロデザイナー集団の制作チーム!
お客様のご希望を具現化し、サイトを作るのがこの制作チーム。お客様の元へ伺い好みに合った提案やサイト制作が初めての方にアドバイスをさせて頂くディレクターは言わば「ソムリエ」のような存在。そして様のご要望や想いを材料に調理する「シェフ」はデザイナー達。ホテルの一流レストランに訪れたような満足感を感じていただけるよう、腕を振るいます。

お困り事はサポートセンターへ!
様のサイトに不具合が生じてしまった、編集の方法が分からない、更新をお願いしたいことがある、そのような相談係に位置するサポートセンターのスタッフはKIZUNAの「コンシェルジュ」。お困りごとがあれば、お知らせしているサポートダイヤルまでお気軽にお電話ください。

facebookキャンペーン絶賛継続中
前回の【キズマガ】でお知らせした「いいねキャンペーン」は現在も継続中!ご希望されるお客様のサイトを弊社facebookページ内でご紹介させて頂きます。方法は至ってシンプル、弊社facebookページに「いいね!」をして頂くだけで結構です。どんどん様のサイトを拡散させて、アクセスアップを狙いましょう!
今回のキズマガ、いかがだったでしょうか?わたし達KIZUNAのことを少しでも身近に感じて頂ければと思います。今回は全体をさらっとご紹介いたしましたが、いずれは各部署の詳しいご紹介もさせて頂きたいと考えています。どうか楽しみにお待ちください。