PCサイト更新が便利で快適!
KIZUNAの「NAMIX online」をご存知ですか?
 
PCサイトは鮮度が命!
新鮮な情報を簡単に発信できるだから
新規客も既存客も逃さない!
平素は弊社のスマホサイト更新システム「RAQMO」をご利用頂き誠に有難うございます。
…ですが、『それだけではもったいない!』と云うのが弊社の正直な想い。
今回のキズマガでは、PCサイトを簡単に更新できるソフト「NAMIX online」を様に “自信を持って” ご紹介させて頂きます。
自分で簡単に更新できるからコスト削減!
ウェブ制作会社にサイト制作を依頼した場合、更新の際には「更新内容を制作会社に伝え費用を払う」という流れが一般的。もちろん、時間と費用がかかります。すると段々と更新が面倒になっていき、サイトの情報は古くなっていきます。これではユーザーも離れていって当然。
「NAMIX online」だと写真や文章(※1)を簡単に変えることができるから思い立ったときに更新が可能。新メニュー・新製品の情報やお知らせ等、常に新鮮な情報を発信しましょう。そうすることで新規客には信頼を与え、既存客にも飽きを感じさせないサイト作りが可能なのです。
更新に自信がなくても安心!充実のサポート!
サイトが完成すると、「NAMIX online」の操作方法を説明しに弊社スタッフがお客様のところに伺う「講習」があるので、安心。
完成したサイトを元にお客様のサイトに合わせた更新方法を一緒にパソコン画面を見ながらご説明させて頂きます。
また、その後操作方法を忘れてしまったりうまくいかなくなったときにはサポート依頼をメールしていただけます。実際にオペレーターと会話をしながらご説明させて頂く電話サポート(※2)もございますので、より安心に快適に「NAMIX online」をご利用いただけます。
SEO対策もできるから今後の活用に便利!
「NAMIX online」はSEO対策も充実。どのようなキーワードで検索して、どこのサイトからどれくらいの人がサイトに訪れているかを知ることができます。そしてこの情報を使うことで「どのようなサイトにすべきか、充実させるべきはどこなのか」を知ることができます。
訪れる人が多くなると検索結果での上位表示も狙えます。サイトを充実させることで上位表示を狙える、上位表示されることで人が増える、人が増えると上位表示される、といった具合にどんどんウェブサイトが役立つツールへと進化していくのです。
スマートフォンサイトだけではもったいない。現在PCサイトをお持ちでない方はPCサイトの導入を是非ご検討ください。そして、既存のPCサイトで満足していない方は「NAMIX online」への乗換も視野に入れてみて頂けないでしょうか。制作会社がひとつになることでデザインも統一されユーザーを惑わすことがありません。そしてサポートや管理(※3)が一元化されるメリットは大きなものです。
KIZUNAの新製品をリリースする際には、またこうしてご案内致しますので宜しくお願い致します。
※1 新規ページの作成・バナーの新規作成などは有料にて承らせて頂きます。
※2 電話サポート受付/フリーダイヤル 0120-77-1832(06-6125-1832) 平日(月~金)9:30~18:00
※3 サイト内容の更新はNAMIX onlineとRAQMOそれぞれ作業して頂く必要がございます。

【大阪本社】大阪市中央区南本町2-3-8-4F TEL:06-6125-1911 / FAX:06-6125-1910
【東京支店】東京都渋谷区渋谷3-3-2-5F TEL:03-5468-2066 / FAX:03-5468-2067
メールアドレス:magazine@kizuna-group.jp / ウェブサイト:http://kizuna-group.jp