どこからでも更新可能!簡単便利なシステム
スマートフォンサイト専用ASP「RAQMO」
 
「小さくて見えない」なんて言わせない!
急激に増えるスマホユーザーを
逃がさないためのスマホ専用サイト制作!
平素は弊社のPCサイト更新ソフト「NAMIX online」をご利用頂き誠に有難うございます。
…ですが、『それだけではもったいない!』と云うのが弊社の正直な想い。
今回のキズマガでは、スマホサイトを簡単に更新できるシステム「RAQMO」を様に “自信を持って” ご紹介させて頂きます。
自分で簡単に更新できるからコスト削減!
ウェブ制作会社にサイト制作を依頼した場合、更新の際には「更新内容を制作会社に伝え費用を払う」という流れが一般的。もちろん、時間と費用がかかります。すると段々と更新が面倒になっていき、サイトの情報は古くなっていきます。これではユーザーも離れていって当然。
「RAQMO」だと写真や文章(※1)を簡単に変えることができるから思い立ったときに更新が可能。常に新鮮な情報を発信することで新規客には信頼を与え、既存客にも飽きを感じさせないサイト作りが可能です。
速い!軽い!どこからでも簡単便利に更新!
「RAQMO」はネット上にあるシステムを利用するASPというシステム。パソコンにソフトをインストールする必要がないので、重たくもならないですし、スペックも問われません。
お店や会社などの勤務先で、ご自宅で、そして時には外出先など、どこから(※2)でも管理画面を使いスマホサイトの更新が可能です。
SEO対策不要だからコストも時間もカット!
現在お持ちの「NAMIX online」で制作したサイトにスマートフォンからアクセスがあると、自動的にスマホサイトに切り替えて表示します。
ですので、スマホサイトを持つことで「またSEO対策に費用が…」と心配する必要はありません。何もしなくてもPCサイトに訪れたスマホユーザーをスマホサイトに誘導することが可能なのです。
更新に自信がなくても安心!充実のサポート!
「RAQMO」の更新はとっても簡単ですが、操作が分からなくなっても「電話サポート」プラン(※3)があるので安心です。新発売の商品も、季節のメニューも、管理画面からお好きなだけ更新していただけます。
それでも不安な方もいるでしょう。そのような方にもご安心いただけるプランをご用意しました。それが、弊社の「サポート10」プラン。
1ヶ月につき10記事まででしたら、ご依頼頂ければ弊社スタッフがお客様に代わって更新させて頂けます。
「パソコンにはうとくて…」そのようなお客様もこれで安心です。
PCサイトがどれだけ良くても、スマートフォンからは見にくくてスマホユーザーは離れていってしまいます。せっかくのPCサイトです、スマホ用に最適化し、より多くの方に見ていただきましょう。現在、スマホサイトをお持ちでない方はスマホサイトの導入を是非ご検討ください。
制作会社がひとつになることでデザインも統一されユーザーを惑わすことがありません。そしてサポートや管理(※4)が一元化されるメリットは大きなものです。
KIZUNAの新製品をリリースする際には、またこうしてご案内致しますので宜しくお願い致します。
※1 新規ページの作成・バナーの新規作成などは有料にて承らせて頂きます。
※2 RAQMOをご利用頂くにはインターネット環境の整ったパソコンが必要です。(推奨ブラウザ/Google Chrome)
※3 電話サポート受付/フリーダイヤル 0120-77-1832(06-6125-1832) 平日(月~金)9:30~18:00
※4 サイト内容の更新はNAMIX onlineとRAQMOそれぞれ作業して頂く必要がございます。

【大阪本社】大阪市中央区南本町2-3-8-4F TEL:06-6125-1911 / FAX:06-6125-1910
【東京支店】東京都渋谷区渋谷3-3-2-5F TEL:03-5468-2066 / FAX:03-5468-2067
メールアドレス:magazine@kizuna-group.jp / ウェブサイト:http://kizuna-group.jp