メールが正しく表示されない場合はこちらWebページ版をクリック

第3回目のゲストは神戸牛ステーキ鉄板焼雪月花さま

神戸市中央区、三宮駅近くで神戸牛のステーキや鉄板焼が楽しめる「神戸牛ステーキ鉄板焼雪月花」様はミシュランの星を連続で獲得しているまさに本物のお店神戸牛ステーキをはじめ、肉・魚介・野菜の鉄板焼などメニューはどれも抜群の味。清潔感あるオシャレな内装。目の前の鉄板でシェフが調理をしてくれるカウンター席や雰囲気ある個室など、用途に合わせてご利用いただけます。
KIZUNAでは本店・支店のPCサイトとスマートフォンサイト、計4サイトを制作させて頂きました。
これからインターネットをどのように活用したい?
世の中インターネットの時代、多くの情報をお客様方に知って頂くためにコマメに情報を流していきたいですね。(サイトを更新するためにも)どんどん季節にあった料理をお出ししていくってことを意識しようと思います。料理が変わると、お客さまも楽しみになると思うんですよ。更新には上位検索を狙う目的もあるので、まさに一石二鳥ですよね。
KIZUNAのアフターサポートはいかがですか?
手早くやっていただけるんで、満足しております。小回りが効きますよね。会社によっては有料のとこもあれば色々なんですけれども、素早くやっていただけるんで、やっぱりネットはスピードが命なんで、そういった点では満足しております。
前は更新するのにもお金取られたりもしていたんですよ。でも結局慣れてくると自分で更新するようになるから、自分で更新し易いサイトを作ってもらうっていうのは大事なことですよね。
WEBのメリットとはなんだと思いますか?
WEBのメリットは雑誌などに載せるよりもスピードがまず速いっていうことですよね。その場ですぐにアップできるっていうことがやっぱりメリットだと思います。
しかも雑誌などに比べ全体的なコストも非常に安いというところ。
雑誌などももちろん良いですが、費用はかかるし、発信できる人数も期間も限られる。そこがWEBは違いますね。あとはもう如何に自分が手間をかけれるかというところも関係してくるんで、やる気があれば、やる気があるなりの結果がついてくると思いますね。
神戸牛ステーキ鉄板焼雪月花さま、ご協力ありがとうございました。
サポートチームが雪月花さまに到着すると、オーナーさまは白のパリッとした清潔なコック服に身を包み我々を迎えて下さいました。雪月花さまはミシュランの星も獲得されている神戸の老舗だけあって、しっかりした考えをお持ちで、お料理も一流。内装も洒落ていて清潔。それでいて料金も手が届く範囲です。古くからの常連の方はもちろん、新しいお客さまからも愛される理由がひしひしと伝わってきました。いつかサポートチームでもお食事にお伺いしたいと思いました。
神戸牛ステーキ鉄板焼雪月花さまのウェブサイトはこちらからご覧いただけます。
株式会社KIZUNA
大阪市中央区南本町2-3-8-4F TEL:06-6125-1911 / FAX:06-6125-1910
メールアドレス:magazine@kizuna-group.jp / ウェブサイト:http://kizuna-group.jp

本メールは magazine@kizuna-group.jp よりmagazine@kizuna-group.jp 宛に送信しております。
南本町2-3-8, 大阪市中央区, 大阪府 541-0054, Japan


配信停止 | このメールを転送する | 迷惑メールと報告する