メールが正しく表示されない場合はこちらWebページ版をクリック
様、ご存知でしたか?
唐突ですが、実はアメリカではモバイル端末でインターネットをする時間がPCを上回ったんです。
しかもそのうち、アプリを使ってのインターネットが50%を越えました。
米国の動向を見れば日本での未来が見えるというのがこの業界の鉄則。日本ではと言うと…。
上のグラフが最近の情報です。なんと日本でもアプリ利用者数がブラウザ利用者数を越えました。
PCサイトももちろん大事ですが、これはスマホサイトもスマホアプリも捨ててはおけない…
そんなワケで、今回はスマートフォンアプリに関するお話です。
皆さんも良くお使いになるであろう5つのサービス、Yahoo!、Google、LINE、楽天、Facebook。
その全てでブラウザよりもアプリを使ったアクセスが多かったのです。
飲食店を探す際は「ぐるなび」や「食べログ」、美容室やエステは「ホットペッパービューティー」、会社だと「タウンページ」など、アプリを日常的にお使いになる方も多いのではないでしょうか?
もちろん、弊社ではそのような昨今のネット事情に合わせるため、スマホアプリもご用意しています。
様のサイトは「Kizu-Navi」に掲載されていますので、もちろんアプリでも情報を発信しています。「Kizu-Navi」ユーザーがもっともっと増えるよう、弊社は全力で取り組んでいますが、様にも周りの方に広めていただけると『Win-Win』の関係が築けるのではないかと考えています。
『Win-Win』になるカラクリは簡単、「Kizu-Navi」が広がると弊社が嬉しいのはもちろんですが、そこに掲載されている様のサイト情報がネットユーザーの目に留まる確率もアップするからです。しかも、弊社でサイトを制作させていただいた様には、一般の「Kizu-Navi掲載店」よりも優位になるカラクリがあるんです…!
ひとつ目の有利な点は「一般掲載店よりも情報量が多い」ということ。
多いだけではなく、しっかり作りこまれ、画像の選定や文章の構成も弊社在籍のプロが行います。
そして何よりも嬉しいふたつ目の有利な点は、スマホアプリだからこその特典。
実は「Kizu-Navi」アプリは弊社のスマホサイト更新システム「RAQMO」と連動しているんです!!
スマホサイト内の「クーポン」を更新すればいつでも順位が上がります。店舗一覧で先頭に表示されますから、もちろん見られる割合も高くなりますよね。ぜひ、更新をして上位表示を狙ってください!
どんどん増えるであろうアプリユーザーを取り込むためのサービス「Kizu-Navi」と「RAQMO」。
この「Kizu-Navi」と「RAQMO」が、様のビジネスを成功に導くための頼もしいツールとなることを、KIZUNAスタッフ一同願っています。
本メールは magazine@kizuna-group.jp よりmagazine@kizuna-group.jp 宛に送信しております。
南本町2-3-8, 大阪市中央区, 大阪府 541-0054, Japan


配信停止 | このメールを転送する | 迷惑メールと報告する