あけましておめでとうございます。本年もキズマガをよろしくお願いします。

さて、みなさんホームページの更新はしていただいていますでしょうか?
ホームページの中でも、画像はとても重要です。「百聞は一見にしかず」ということわざもあるほど視覚は重要、画像を使ってユーザーに訴えましょう。
2016年最初のキズマガは、そんな重要な画像を簡単に更新できるインストール不要のWEBサービスをいくつかご紹介します!

直感的な操作性でわかりやすく、高機能!「PIXLR EXPRESS」

画像を選びクリックするだけで、簡単にモノクロにできたり、キラキラな画像にできたり…。サイズの変更、切り取り等ももちろん可能です!
スマホのアプリのような直感的な操作で画像編集が出来ます。

編集の自由度:★★★★☆

Photoshop並の機能を備えた「 PIXLR Editor」というものもあります。こちらは以前にキズマガでも紹介しています。( 無料画像編集ツールでサイトを素敵に更新!
少しむずかしいですが、その分とにかく高機能で細かい編集ができるサービスです。

ワンクリックでオシャレな画像に!
「COLOR-SPLASH」

こちらはなんといってもとにかく簡単、モノクロ・セピア・クラシック風などのオシャレなエフェクトが多く用意されていてワンクリックでオシャレに!
もちろんリサイズなどの編集も可能!
(一部有料エフェクトもあるのでご注意ください)
【 使い方はコチラ

編集の自由度:★★☆☆☆

日本語対応!バリエーション豊富!
「写真加工.com」

日本の方が開発しているので、完全日本語です。このサイト本当にスゴイ。
写真に枠をつけることからなんと「デカ目加工」などすごくバリエーションがあるので触っているだけで楽しいサイトです。何ができます!とここでは説明できないくらいです…
是非一度使ってみてください!

編集の自由度:★★★☆☆

さてさて、今回は3つのツールをご紹介しました。
全て「無料」のツールですので、是非チャレンジしてみてください!
画像加工で他社ホームページに差をつけろ!

※今回ご紹介したツールは弊社のサービスではございません。
  上記サービスに関するお問い合わせにはお答え致しかねますのでご了承ください。

メールが正しく表示されない場合は こちらWebページ版をクリック
このメールは、株式会社KIZUNAからのメール配信をご希望された方に送信しております。今後も引き続きメールの受信を希望される方は こちらをクリック してください。 今後メールの受信をご希望されない方は、こちらから 購読停止手続きが行えます

株式会社KIZUNA, 〒541-0054 大阪市中央区南本町2-3-8 KDX南本町ビル4F


配信停止 | このメールを転送する | 迷惑メールと報告する