【観光ビジネス向け】
第2回メールマーケティングオートメーション
勉強会レポート
旅行代理店やバス会社、航空会社などで想定できるメールマーケティングオートメーションのシナリオを、その業界のメール担当者をお招きしワークショップを行いました。 参考になるリアルなノウハウも公開しております!
メルマガ登録フォームは
Webサイトのデザインを壊さずに目立つのが大事
メルマガの登録フォームを目立たせて購読者をさらに集めたいけど、目立ちすぎるのも全体のデザインを崩してかっこ悪い・・・・。 登録フォームを上手に設置する方法を事例を含めてご紹介しています。
メールの自動化により生産性をアップさせる、
注目のメールマーケティグオートメーションとは?
Benchmarkでも大いに注目しているのが、この「メールマーケティングオートメーション」という分野です。 メール施策の効果を高めるだけでなく、「自動化できる」というところがとても魅力的なのですが、そのためには緻密な構築が必要だったり。

「そもそもオートメーションって何?」という問いも多いと思いますので、こちらのブログではメールマーケティグオートメーションについてその施策成功例などもふまえてご紹介しております。
メール配信における専用IP利用のメリットとは?
メルマガやニュースレターなどの大量配信に関わるシステム側のお話をします。
メール配信の効果に直接関係する話なので、ぜひ読んでみてください!?
メールが正しく表示されない場合は こちらWebページ版をクリック
現在の システム稼働状況はこちら
Twitter
Facebook
YouTube

〒108-0074 東京都港区高輪 3-25-27 THE SITE 2F


配信停止