プレゼントクイズや鎌倉のよろず情報、桜貝アクセサリー専門店の徒然なる日常をお送りいたします。
|
様
こんにちは、Lino Drops Kamakuraです。
毎月第1・第3水曜日にお届けしておりますメールマガジン【Lino Dropsかわら版】。
今号も、読者様限定のとっておきアイテムの紹介やプレゼントクイズ、そしてショップの最新ニュースをお届けしています。
ほっこりできるコンテンツもありますので、ぜひご一読いただき、癒しのひとときを過ごしてみてください。
|
|
毎月、季節感あふれる限定品を発表する「今月の逸品」。
6月の「今月の逸品」は「さくらひとえ ピアス アシンメトリー チェーン」
略して「アシンメ チェーン ピアス」
|
|
【チワワのクー店長とむぎ副店長の4コマ漫画】
当店の「クー店長」と「むぎ副店長」はチワワです。
クーとむぎのほっこり4コマ漫画をお届けします。
|
|
|
|
|
当店では1日1組限定でセミオーダーを承っております。
お手持ちの桜貝をお持ち込みいただき、アクセサリーを制作するサービスです。
今回は先日ご利用いただきましたお客様の完成品を、エピソードとともにご紹介いたします。
|
|
|
|
Lino Drops Kamakura では、一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。
私たちと一緒に、お客様に喜びを届けるお仕事しませんか?
|
|
|
|
今月もやってきました!読者限定のプレゼントクイズ!
正解者には、LinoDropsのとっておきの商品を抽選でプレゼント!
毎回大盛り上がりのこのコーナー、 あなたも挑戦してみませんか⁉
|
|
|
|
|
|
|
|  |
|
正しく表示されない場合はこちら
このメールは、Lino Drops Kamakuraからのメール配信をご希望された方に送信しております。今後も引き続きメールの受信を希望される方は こちらをクリック してください。 今後メールの受信をご希望されない方は、こちらから配信停止手続きが行えます。
|
|
|
|
|