ヴァイオリニスト 鈴木舞 ニュースレター Vol.12

【今年もありがとうございました!】

 

 

あっという間に師走半ばを過ぎ、今年もあとわずか。皆様にとってどんな一年でしたでしょうか?

今回11月から12月の帰国も、充実したものとなりました。

ミュンヘンでのトリオのコンサートの後すぐに帰国し、オーストリア、フランス音楽のプログラムを東京と山梨で演奏。レクチャーコンサートや、三善晃等の日本人の作品を取り上げたコンサートを経て、美竹清花さろんでのブラームスや、日本初演のシヴォリを含めた華やかなオペラの超絶技巧の数々をプログラムに据えたリサイタル(おかげさまで満席でした!)で、今年最後の都内のコンサートを終えました。

クリスマスは長野県宮田で演奏し、新たな年はドイツで迎えます。

今年も沢山の方にコンサートにお運びいただき、皆様の力強く温かい応援に支えられて一年を過ごすことができ、心からの感謝の気持ちでいっぱいです。

どうぞ楽しいクリスマスと良いお年をお迎えください。

東京都庭園美術館コンサート
1月19日(土)  14:00開演
東京都庭園美術館 本館大広間 地図
共演:尾崎未空(ピアノ)

グリーグ:ヴァイオリン・ソナタ第3番

全席自由 5500円(お茶とお菓子付き)

詳細はこちら 

お問い合わせ先:03-3443-0201

 

朝活コンサート
2月8日(金)  10:30開演
浜離宮朝日ホール 地図
共演:梅村知世(ピアノ)

モーツァルト :ヴァイオリン・ソナタkv.301
クライスラー:美しきロスマリン、他

全席指定 3000円

詳細はこちら 

お問い合わせ先:03-3944-1583

 

サンデー ブランチ クラシック
2月10日(日)  13:00開演
イープラスカフェ(渋谷駅直結) 地図  
共演:安達真理(ヴィオラ) 
全席指定 ミュージックチャージ500円  
ご予約、詳細は1ヶ月前よりこちら 
お問い合わせ先:03-6452-5424

お問い合わせはこのメールにご返信ください。

鈴木舞 デビューアルバム 好評発売中!
マイ・フェイバリット ”Mai favorite”
ピアノ:實川風、山田和樹

大好きなフランス音楽の中でもお気に入りの曲を集めました。タイスの瞑想曲 などの名曲から、愛と死、そして政治をもテーマに据えたプーランクのヴァイオリン・ソナタ。銘器、アマティの音色でお楽しみください。

Twitter
Email
Website
メールが正しく表示されない場合はこちらWebページ版をクリック

当ニュースレターは、お名刺を交換させていただきました方に配信しております。 配信先の変更・停止は、お手数ですが下記よりお手続きいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。その他コンサート等のお問い合わせは、このメールにご返信ください。


配信停止 | 登録情報更新