8月のコンサートは、5日に河口湖音楽と森の美術館での演奏でスタートします。
9日には、打楽器奏者の會田瑞樹さんのCD発売記念コンサートに出演します。ヴィヴァルディの「四季」を打楽器とヴァイオリンのデュオで新たに編曲した會田さんの力作。数えきれないほどの打楽器の音色を生で聴ける機会は他にありません。ぜひお運びください。
17日は軽井沢の大賀ホールで田部井剛さん指揮、アウローラ管弦楽団とともに、サン=サーンスの協奏曲第3番を演奏します。響きの豊かなホールで大好きなサン=サーンスが演奏できること、わくわくしています。前夜は花火大会が開催されるとのこと、軽井沢で涼をとりながら花火と音楽を楽しみに是非いらしてください。
また、22日は大阪で松岡究さん指揮アマービレフィルと、同じくサン=サーンスを演奏します。こちらの公演は仲介者の虚偽による契約時トラブルにより、ソリストの私たちが多くのチケットを抱えることになってしまいました。
このような特別な事情がございますので、チケットは私に直接お問い合わせいただけましたら幸いです。関西方面の方はぜひお越しください。
25日に神戸、31日に東京で、ドイツの音楽仲間であるピアニストの柏本佳央理さんとヴィオラ奏者の杉田恵理さんのメンバーで選りすぐりのプログラムをお届けします。
8月は東京以外での公演が多くなりますので、お近くの方はぜひ足を運んでいただければ嬉しいです。
皆さまに会場でお会いできることを楽しみにしています。