【業界初】石膏ボード製ルーバーが誕生今までにないオーダー形状が可能
こんにちは、JUPITAチームの三輪です。
ルーバー部材WAVE-Sの薄型Yバータイプについて、取付とクロス仕上げ設置状況をお伝えいたします。WAVE-Sは型材を使わない製法で、既存ルーバーでは今までにない間接形状、縦横配置等のオーダー形状にも対応します。

取付はLGS天井組と同様に野縁へ製品をクリップで留めるだけの簡単な施工方法で、耐震クリップの合掛けで落下防止対策が行えます。

ジョイント部は石膏ボードの特性を活かし、継目地とビス頭のパテ処理で、仕上げの意匠性を高めたシームレス化も可能です。

施工事例
製品一覧
フルオーダー制作
新しいカタチかもしれない小屋暮らし

昨今、欧米だけでなく日本でも少しずつ話題になっている『小屋暮らし』。自らDIYで手がけて作り上げた小屋や、仲間とシェアして週末を楽しむ秘密基地風の小屋など、カジュアルに活用している小屋使い達。国内事例を中心に取材した「ニッポンの新しい小屋暮らし」という本を発見。

出典: 光文社

JUPITAとは
石膏ボードや下地を特殊な加工をすることで、従来では作ることができなかった施工を可能にし、現場でのボードカットや、金属加工などが発生しないため事故を減らすことができます。

これまでにない、短納期、工期短縮、高品質を実現する新しい事業です。

皆様こんにちは独身貴族加田です。
実は先日僕のラーメン人生でTOP3に入る美味しいラーメン屋さんを発見しました!

蛤を使ったラーメンでどこにでもあるようなありきたりな味かと思いきや、食べてビックリ蛤の出汁が凄く出ていてあっさりなのに深みのあるスープ、麺は喜多方ラーメンのような平打ちぢれ麺がスープに絡まり絶妙なスープ量を口に運んでくれます。


チャーシューは鶏の胸肉を使ったレアチャーシューで、淡白なスープと相性バツグンでした。
極めつけはどっさり盛った蛤の数!その蛤がまたプリプリで最高でした!

思い出すだけでまた食べたくなるそんなラーメンでした♪
もし興味が有る方は直接加田までご連絡下さ~い!
メールが正しく表示されない場合は こちらWebページ版をクリック
本メールは info@nikken-st.co.jp よりinfo@nikken-st.co.jp 宛に送信しております。
〒124-0022 東京都葛飾区奥戸6丁目23番3号


配信停止 | 登録情報更新