【現場でJUPITAを使うメリット多数!】JUPITAご利用インタビュー!

みなさん、こんにちは。JUPITAチームの三輪です。

今回は那覇空港のラウンジで間接照明装置をご利用頂きました株式会社ゼンクリエイターズ 脇元さまインタビューページのご紹介です。ゼンクリエイターズ並びに脇元さまは主にハイグレードな物件を手がけられ、中でも主要空港ラウンジ工事の実績が豊富です。

脇元さまからJUPITAについて、他製品とコスト比較、石膏ボード取合いの良さ、施工スピード、工程の短縮など製品の有効性について伺っております。

これからJUPITAがどこへ向かうべきか?改良点についてストレートなご意見も頂戴しておりますので是非インタビューページも御覧ください。


株式会社ゼンクリエイターズ様インタビュー 

「コストメリットは凄くある。製作金物とは比較にならないんじゃないのかな?」
脇元様より頂戴しました。 

「Rと直線の取合い精度がいまひとつで現場で加工の一手間が必要だった(笑)」と改良のご意見も頂きました!

施工事例
製品一覧
フルオーダー制作
ジブリ展示会はじまる!

 

皆さんはどのジブリ作品が好きですか?僕は作品としては、もののけ姫が一番好きなんですが、建造物で言えば写真の千と千尋が好きなんですよね。
そんなジブリと時代と変遷してきた日本建築を一緒にたどるという変わった試みの展示会です。神戸駅の近くで開催するとのことで、ぜひお近くの人は足を運んでみてください!

となりのトトロのサツキとメイの家の縁側再現とかヤバイですねー!すごく見たいです!

 

出典元

JUPITAとは
石膏ボードや下地を特殊な加工をすることで、従来では作ることができなかった施工を可能にし、現場でのボードカットや、金属加工などが発生しないため事故を減らすことができます。

これまでにない、短納期、工期短縮、高品質を実現する新しい事業です。

こんにちは加田です。

寒さも和らぎ始め、さわやかな風が心地よく春の訪れにワクワクしています!春といえばお花見やスポーツ開幕などイベントが目白押しで、皆さんはどんなご予定でしょうか?

加田はやっぱり飲み会イベントです(笑)

多くの人を悩ませるこの季節と言えば花粉ですね!僕はとにかく鼻が敏感で困ってます(笑)

クシャミが特に酷くて、一度始まると4回、5回と連続で周囲からの眼差しが痛い…。この季節、クシャミにまつわる怖い話があります。


運転中にクシャミをすると、通常のスピードで15Mも不注意に前進!鼻をかんだり、クシャミが元の交通事故が一週間で2500件に上るそうです!中には取り返しのつかない重大事故もあったり。花粉症で運転される方は、お薬は眠くなるのでなるべく控え、クシャミを小さく抑える、車間距離を長くとる、ティッシュ手元に置くなど、運転には十分にご注意ください。信号待ちもブレーキを外さないようにPレンジで待機を!でもクシャミって豪快にするのが、醍醐味なんですよね~(笑)ではまたー。

 
メールが正しく表示されない場合は こちらWebページ版をクリック
本メールは info@nikken-st.co.jp よりinfo@nikken-st.co.jp 宛に送信しております。
〒124-0022 東京都葛飾区奥戸6丁目23番3号


配信停止 | このメールを転送する