建築事務所に所属している一級建築士の表

 

【コロナ危機に負けられない!】

オンラインツールで非接触型社会に対応する!

 

 

みなさんこんにちは!JUPITAチームの三輪です。

 

6月19日より、県境をまたぐ移動も全面的に解除となりましたが、この数ヶ月の自粛期間は経済への影響も大きく、皆さまにおかれましてもどうかとご案じ申し上げております。

 

新規感染者は報道の通りで、根絶への道のりも定まらない状況下での再スタートに不安も多く、気兼ねのない対面営業などは未だに難しい状況です。

 

我々もJUPITAとお客様を繋ぐ新たな活動の一つとして、現況のリスク低減に有効な手法であると考え、5月11日よりオンライン営業を開始いたしました!

カタログやWEBサイトだけではわかりにくい点を「ZOOM」「whereyby」といったミーティングツールの活用に加え、パワーポイントの画面共有やミニチュアサンプルのお届けによって、より対面に近づけたご説明をさせて頂きます。

 

《オンラインメニュー》

・JUPITAとはどんな製品なのか?

・他商材との比較、採用メリット

・採用実績者(設計、ゼネコン、店舗)他、施工事例

・実際の案件で使える製品をご相談

オンライン特典!!

・WEBでは公開されていない注目案件の採用経緯と写真の公開

・ミニチュアサンプルの事前お届け、お手元でご説明

 

JUPITAのような今までにない特殊な製品の採用には何かと不安がございます。
そのため安心してご採用頂くにはJUPITAの特性を深く知って頂く事が必要です。


従来のような対面でのコミュニケーションには敵わないものの、オンラインでも魅力が伝わるように頑張りますので、是非ご利用頂けると嬉しいです。※対面のご説明も問題なく可能ですので是非!

 

早期のワクチン開発、治療薬開発を願い、予防と仕事の両立を考えながら出来ることを一歩ずつ進め、経済回復へ少しでも貢献できればと思っております!

 

お申し込みは、WEBのご請求フォーム又は直接のご連絡でもOKです。

心よりお待ちしております!

事前にミニチュアサンプルを郵送し、種類ごとにご説明致します。

お送りするサンプル一式。主要ラインナップ6種類とカタログを郵送致します。

パワーポイントの画面共有で、施工事例の特性、採用背景などをご説明致します。

 

 

施工事例一覧
製品一覧
フルオーダー制作

 

建設技術者の雇用情勢はさらに厳しい状況に

 

 

新型コロナウイルスにおいて、建築業界の雇用情勢にどのような影響を受けたのかまとめた記事です。

東京における有効求人数の落ち込みが凄いことになっていますが、ここはさすがにコロナの緊急事態宣言の影響で求人を打つ企業の求人数が減っても「まあそうだろうなあ」というところではありますが、緊急事態宣言後の6月や7月の状況が気になるところです。

 

人手不足は建築業界の長きに渡る業界の課題であり、コロナによる建設の需要減から求人数が今後も減少するのか。

建築業界はコロナの影響をあまり受けずに、今後は別の業態からチャレンジしたい業界のひとつになってくれることを願います!

 


出典元:BUILT

 

建築事務所に所属している一級建築士の表

JUPITAとは

石膏ボードや下地を特殊な加工をすることで、従来では作ることができなかった施工を可能にし、現場でのボードカットや、金属加工などが発生しないため事故を減らすことができます。

これまでにない、短納期、工期短縮、高品質を実現する新しい事業です。


こんにちは木下です。

今回はたまにはサイト運営らしいことも(いつも最高の酎ハイとか趣味の話ばかりなので)
弊社JUPITAサイトを少しだけアップデートしまして、製品ごとのいろんな図面がダウンロードが出来るようになりました。

そうなると、もっと見積もりしやすいサイトにしよう!ということで、見積もりをしやすくなるようにボタンやページの遷移方法を少し変更したりしました。

サイトの改善はやり出したらキリがありませんが、少しでも良いサイトにしていきたいと思いますので、皆さん、たまにはサイトに遊びにきてくださいね!

 

正しく表示されない場合はこちら
本メールは info@nikken-st.co.jp よりinfo@nikken-st.co.jp 宛に送信しております。
〒124-0022 東京都葛飾区奥戸6丁目23番3号


配信停止 | このメールを転送する