こんにちは。
オーガニック&エコロジー
てくてくねっとの阿部恵子です。

朝晩はだいぶ過ごしやすくなりましたが
日中は残暑厳しい信州です。

店頭には秋物が続々と並び始めました。
と同時に夏物のセールも開催中です!
 
SUMMERクリアランスSALE

夏物クリアランスSALE

リネンウエアブランド「ポプリ」
フェアトレード「シサム工房」
mokono「クネクネくつ下」
夏物 
10~30%OFF!! 

楽天市場店に先行して
こちら本店ショップで
セール開催!

いずれも在庫わずか。
なくなり次第終売となります。

2019年 歳時記カレンダー 販売スタート!
◆2019年版から『歳時記・小』『和食の暦』の留め具がダブルリングになります。昨年までは1枚ずつ切り取るタイプでしたが、保管したい、繰り返し見たいというご要望をふまえて変更となりました。

9月17日(月)は敬老の日
簡易ラッピングを無料で承ります。

レッグウォーマーのご注文が増えてきました。上半身は半袖でも、足元をしっかり温めていれば、秋以降ラクに過ごせます。
最後までお読みいただきありがとうございます。

「温活ふぇす×てくてく25周年」では午後からマルシェを開催します。

てくてくが扱っている商品のメーカーさんが、直接みなさまに商品を販売!作っている人と使う人が顔を合わせ、商品の使い方や商品にまつわるお話を聞くことができる大交流イベントです。

しかも!マルシェ特価品や、ここでしか買えない限定品など、大放出!ワクワクがとまらない楽しいマルシェになること間違いなしです!

出店するブースは18!着るもの、身に着けるもの、心やからだをケアするもの・・・など、たっぷり楽しんでいただけます。

こちらのサイトですべての出店ブースを紹介しています。しっかり予習してからお出かけくださいね(^^)

すべての出店ブースはこちら


メールが正しく表示されない場合は こちらWebページ版をクリック
このメールは、有限会社てくてくからのメール配信をご希望された方に送信しております。今後も引き続きメールの受信を希望される方は こちらをクリック してください。 今後メールの受信をご希望されない方は、こちらから 購読停止手続きが行えます
本メールは info@tekuteku.net よりinfo@tekuteku.net 宛に送信しております。
上郷別府2234-5, 飯田市, 長野県 395-0002, Japan


全てのメーリングリストから配信を停止する。 配信停止 | 登録情報更新 | このメールを転送する | 迷惑メールと報告する