こんにちは。
オーガニック&エコロジー
てくてくねっとの阿部恵子です。

立冬も過ぎ、朝晩冷え込むようになってきましたね。
冬には冬のお楽しみがございますよ♪

早速ご紹介してまいります!
 
わたしのきんいろ手帖&日めくり

エムエム・ブックス
服部みれいさんによる
2019年 手帖と日めくりカレンダー

今年は両方ともリニューアルして
さらに進化!工夫!されています。

「わたしのきんいろ手帖」一番大きな変更は、毎月はじめに「質問」→「イメージ」→「マイ肯定文(アファメーション)」というページが作られたこと。質問に答えたり、イメージを描いてみたりして、自分との対話をじっくりと深めることで、これまで知らなかった自分や、本当にびっくりするような、思いがけない願望を発見できる。それが、『わたしのきんいろ手帖』の醍醐味です。


そして 「日めくりッカレンダー」も、「わたしを愛する だれかを愛する 愛のカレンダー」というコンセプトのもと、よりシンプルに生まれ変わりました。ヨコ置き、ヨコ開きになり、みれいさんの描き文字、イラスト、文体もガラッとムードが変わりました。パッと目に入るビビッドな赤に、熱量を感じます。

いずれも、先行ご予約たくさんいただいており、年内に完売しそうな勢いだそうです!お早めのご注文をおすすめします。

「きんいろ手帖」をチラ見
「日めくりッカレンダー」もチラ見

ムーンピーチ ご褒美づかい クリスマスセット
Holiday Relax 2018

今年1年の感謝を込めて、「サーキュレイトオイル」限定100mLボトルと月桃ノ花をゆっくり低温で丁寧に蒸留しローションにした、「フラワーアウェイクローション」を組み合わせたクリスマスセット

【セット内容】

●サーキュレイトオイル 100mL 1本
●フラワーアウェイクローション 100mL 1本
●MOON PEACH 巡るバーム3種セット
サーキュレイトプレシャスバーム 3ml、タマスアビバーム 3ml、エナジーファインバーム 3ml

 

今年のプレゼントはMOON PEACHで人気の3種のミニサイズバーム
月の満ち欠けをイメージしたパッケージにセットしてお届けします。持ち運びに便利なミニサイズバームは、リップクリームやアイクリームなどのポイント使いにもぴったり。それぞれの香りやテクスチャーをご体感いただき、お好みの使い分けを楽しんでいただければ幸いです。


【単品も限定販売】

サーキュレイトオイル100mLは、美容オイル、クレンジング、ヘッドマッサージオイル、バスオイルなど、色々なシーンでたくさん自由にお使いいただけるように毎年この時期に限定発売します。たっぷりのローションとオイルで、自分の肌へのご褒美づかいにどうぞ♪今年1年の締めくくりに肌を優しくいたわってあげて下さい。

フラワーアウェイクローション100mLは、貴重な月桃の花を、蜜ごとすべて36~40℃で低温減圧蒸留。花の蜜も溶け込んでいるので、ほんのり甘い香りがする贅沢なローションです。女性の華やかさ、柔らかさ&力強さを引き出します。


いずれも限定発売なので、なくなり次第終了となります。
購入はぜひお早目に!

新商品 続々登場
クネクネ
パンプスウール靴下

温かさとおしゃれを兼ね備えた薄手のウール素材。ひざ下までの長さで、重ね履きの足首もスッキリ。

マヌカハニー+アズレンスプレー

のどのトラブルが気になる季節。マヌカハニーやオーガニックプロポリスを配合し、使いやすいスプレーに。
履くタオル mekke

タオルメーカーコンテックスが、倉庫で眠る糸の中から厳選した「めっけもん」の糸で編まれた靴下。
香りをまとって整える
バランシングスプレー


「コンセントレーション」「イマジネーション」「マインドフルネス」「ベッドタイム」「カーム」の5種類。
ネコ

まるでネコを抱いているような温かさ。プレゼントにもおすすめ。


またまわた

現行の 綿素材のまたまわたは在庫限りで終売。より温かさが感じられるウール素材に切り替わります。
最後までお読みいただきありがとうございます。 

メルマガでお知らせしていなかったことに気づきました・・・。

なんと!服部みれいさんのトークショーを、てくてくの地元・飯田で開催することとなったのです!それも今週末!お知らせが急すぎますよね・・。ごめんなさい。一度満席になったのですが、キャンセルがありまして、あと2名様残席があります。
ピンときた方、ぜひこちらから詳細ご覧の上、お申込みくださいませ。
てくてく25周年 服部みれいトークショー

ご参加お待ちしています!(たま)
メールが正しく表示されない場合は こちらWebページ版をクリック
このメールは、有限会社てくてくからのメール配信をご希望された方に送信しております。今後も引き続きメールの受信を希望される方は こちらをクリック してください。 今後メールの受信をご希望されない方は、こちらから 購読停止手続きが行えます
本メールは info@tekuteku.net よりinfo@tekuteku.net 宛に送信しております。
上郷別府2234-5, 飯田市, 長野県 395-0002, Japan


全てのメーリングリストから配信を停止する。 配信停止 | 登録情報更新 | このメールを転送する | 迷惑メールと報告する