さま

こんにちは。
オーガニック&エコロジー
てくてくねっとの阿部恵子です。

今年最後の!満月恒例
ポイントキャンペーン


てくてくねっと店内全品
ポイント10倍!

期間:12/22(土)20時~12/26(水)13時


数量限定【福袋】販売スタート!
人気のぽかぽかグッズの福袋を
今年もご用意しました。
数に限りがありますので
お早めにどうぞ!
乾燥肌をナチュラルにケア
乾燥が気になる季節ですね。ここでは50代マダムがふだん使用しているスキンケア用品をご紹介します。
【お徳用】ムーンピーチサーキュレイトオイル 100ml

大容量でたっぷり使えるお徳用サーキュレイトオイル。朝晩のフェイスケアはもちろん、首筋やデコルテにも使っています。とてもお得なので、期間限定販売のこの時期にまとめ買いしておくという方もけっこういらっしゃいます。
ロゴナ ディープモイスチャーリップクリーム

冬は唇の皮がむけてしまうのですが、このリップで軽減しました。伸びがよく、ヒアルロン酸効果でぷるっとした唇に。
ワイルドツリー ビーズワックスヘアバーム

ヘアバームとありますが、顔、唇、手指など全身に使えます。わたしは指先と爪のケアに使っています。「アロマタロット」著者 夏秋裕美さんのオリジナルブレンドによる香りに癒されます。



ボディクレイ ねんどのミルキィローション

この季節、静電気に悩まされているわたし。静電気を防ぐには肌の保湿が大事だそうです。すねまわり、おなかや腎臓あたりの背中、肩から二の腕にかけてローションをせっせと塗っています。
新商品続々登場
ゴミを減らし環境にやさしい「SaLeDo(サレド) ヘッド交換式歯ブラシ」に新商品登場。毛先が六角形(ハニカム)に進化し、汚れをより効率的に取り除くことができるようになりました。交換用ヘッドは互換性がありますので、SaLeDo歯ブラシの本体をお持ちでしたら、替えブラシだけの購入でOKです。
米ぬかと小麦ふすましか使われていないのに、クレンジング力はばっちり。ウォータープルーフのマスカラもしっかり落としてくれます。毛穴の黒ずみや角栓をキレイにしてくれます。洗い上がりは、ツルツル、しっとり、もちもちに。
てくてく初登場の「フロントホックブラ」。授乳時のママや、装着時、後ろに手を回すのが大変な方にも。オーガニックコットン使用でノンワイヤーなのにしっかりサポート。やさしい色合いです。
服部みれいさんの「スモール・ストロベリー・ジュース・フォーエバー」の第2弾。手帖と合わせてどうぞ
大掃除シーズンに活躍する石けん百貨の「泡スプレーのお掃除石鹸 消臭プラス」。柿渋の消臭力をプラス。お掃除しながら、嫌な臭いをブロックします。お風呂場・浴槽・洗面所・トイレといった水回りの掃除のほか、台所用洗剤としても使えます。
メイド・イン・アースの人気のヒップハンガーショーツに新色ブラウン登場。ソケイ部を締め付けず、やわらかく肌を包み込んでくれます。 ブラジャーとセットアップでどうぞ。
最後までお読みいただきありがとうございます。

来年。というか、もう来月ですが、 「長野県版エシカル消費 キックオフフォーラム」のパネルディスカッションでお話させていただくことになりました。名古屋でフェアトレードやエシカルを牽引していらっしゃる原田さとみさんも参加され、日々の生活の中でできるエシカルな暮らしの実践方法についてお伝えします。
お近くの方、ご興味ある方、よろしければぜひご参加くださいね。
ブログもチェックしてくださいね♪ (たま)
メールが正しく表示されない場合は こちらWebページ版をクリック
本メールは info@tekuteku.net よりinfo@tekuteku.net 宛に送信しております。
上郷別府2234-5, 飯田市, 長野県 395-0002, Japan


全てのメーリングリストから配信を停止する。 配信停止 | 登録情報更新 | このメールを転送する | 迷惑メールと報告する