メールが正しく表示されない場合は こちらWebページ版をクリック
 さま

こんにちは。
オーガニック&エコロジー
てくてくねっとの阿部恵子です。

満月恒例ポイントキャンペーン

てくてくねっと店内全品
ポイント10倍!

期間:5/18(土)20時~5/21(火)20時 

どうぞお楽しみください♪
メイド・イン・アース
オーガニックコットン
10%OFF
日射しが強くなるとオーガニックコットンの服を身につけたくなります。オーガニックコットンには綿本来がもつ紫外線カット効果があります。身につけたくなるのは、そんな効果を肌感覚で感じているからかもしれないですね。

今年もコットンディキャンペーン開催します!

メイド・イン・アースのオーガニックコットン製品
すべて 10%OFF!

初夏の装いにオーガニックコットンを!
Aライン Vネック 7分袖 プルオーバー

今夏届いたばかりのAラインシリーズも10%OFF!
裾が少し広がったAラインシルエットは、体型をさりげなくカバーしてスタイリングしやすいデザイン。シンプルながら1枚で着てもさまになるハリとコシのある生地感です。

Aライン クルーネック 半袖 プルオーバー


ヒップハンガーショーツ&カシュクールカップブラ

リニューアルしたヒップハンガーショーツがとてもいいです。やわらかい生地で伸びがいい。するっと上げ下げできるなめらかさが気持ちいいです。SALEの機会にぜひ試してみてほしい1枚です。

ヒップハンガーショーツ 茶
ヒップハンガーショーツ きなり

カシュクールブラとセットアップでどうぞ

カシュクールブラ 茶
カシュクールブラ きなり




新商品続々入荷しています!
きんいろのアファメーション帖BIG

人気のアファメーション帖がBIGになって再登場!インナーチャイルドケアのページが充実。エムエム・ブックスの粋を極めた内容になっていますよ。

SOF

地味な色合いが多かったコンテックスのアイテムでしたが、てくてくとしては珍しくカラフルなラインナップを扱います。家族で使いやすいカラー展開です。今治タオル認証済。

マルソープルオーバー

綿素材なのでお手頃価格。ぽこぽこした生地が肌離れがよくさわやかです。サックスはラスト1枚。

クラムリーワンピース

ポプリ企画の展示会で人気で、すぐに品薄になってしまったというワンピ。残り少ないボルドーを確保しました。
クネクネ毎日のくつ下 ショート丈

毎日のくつ下にショート丈が登場。素肌もちらっと見せたい季節に、足元のカラーも楽しく遊びたいですね。

満月パンツ Wガーゼ 茜染め

名古屋タカシマヤのナチュラルビューティスタイル展で大好評だったそうです。ふんわりやわらかなWガーゼやみつきになりますよ!
メール便送料変更のお知らせ 

報道等でご存じのことと思いますが、運送会社による送料の値上げがたびたび実施されております。
当店ではお客様のご負担を考慮し、値上げ分を吸収してまいりましたが、相次ぐ値上げ及びその他経費の値上がりも伴い、これ以上の維持が困難となってまいりました。

つきましては、【メール便送料】につきまして、
2019年6月1日より、下記の通り変更させていただきます。

お客様方には大変心苦しいお願いとはなるのですが、
何卒ご理解賜りますよう心よりお願い申し上げます。

■変更前 190円

■変更後 250円

2019年6月1日より

詳細は こちらをご確認ください

【メール便可」と記載のある商品が対象となります。ご愛用のお品がございましたら、お早目のご購入をおすすめします。

 

本メールは info@tekuteku.net よりinfo@tekuteku.net 宛に送信しております。
上郷別府2234-5, 飯田市, 長野県 395-0002, Japan


全てのメーリングリストから配信を停止する。 配信停止 | 登録情報更新 | このメールを転送する | 迷惑メールと報告する