メールが正しく表示されない場合はこちらWebページ版をクリック
 さま

こんにちは。
オーガニック&エコロジー
てくてくねっとの阿部恵子です。

さわやかな季節になりましたね!

MOONPEACHの夏季限定商品
販売スタートしました!

初夏から夏にかけて、湿度によるベタつき、
汗や匂いが特に気になる時におすすめの
「月桃ノ葉蒸留水」
たっぷりとお使い頂ける大容量の限定ボトルです。
夏季限定!月桃蒸留水 ボトル

夏のリフレッシュにぴったりな月桃ノ葉蒸留水に
お得なビッグボトルが登場です!

ボディーやヘアー、クレンジングの拭き取りローション、
天然のルームスプレーなど、
様々な使い方ができる
ムーンピーチおススメの芳香蒸留水です。

ひそかに人気を集め、ムーンピーチではロングセラー商品に。
まだ使ったことがない方は、この機会にぜひ試してみてください♪


持ち運びに便利なスプレーボトルへ詰替え用としてもOK!

トラブル肌が多くなる季節
そんなときにもシュッとひと吹きして、
お肌や気持ちをリフレッシュしましょう♪


月桃ノ葉蒸留水 夏の限定セット2019

「月桃ノ葉蒸留水200ml」の種類を
「シマ」または「タイリン」よりお選びください。


【セットA】

シマ月桃ノ葉蒸留水 200ml 1本
・シマ月桃ノ葉蒸留水 30ml 1本
・タイリン月桃ノ葉蒸留水 30ml 1本


【セットB】

タイリン月桃ノ葉蒸留水 200ml 1本
・シマ月桃ノ葉蒸留水 30ml 1本
・タイリン月桃ノ葉蒸留水 30ml 1本

エナジーファインバーム

日差しに強い「月桃」とパワー湧く「伊予柑」が出会い、
夏に負けない元気で潤う素肌を目指す、夏季限定のサマーバームです。

お顔全体の保湿に、リップや目元のポイント使いにどうぞ。
夏冷えが気になる方、元気をチャージしたい方、ホッとしたい気分の時にもおススメです。


◆◆ ムーンピーチ 夏のお肌のケア ◆◆


この季節になると、夏のお肌のケアはどうしたらいい?
日焼け対策ケアは?などのご質問をいただきます。

暖かくなってくると、乾燥を感じなくなる方も
多くいらっしゃるのですが
一年中、変わらないケアをお勧めしております。

ローションの後のオイルは栄養と潤い補給、
バームは肌を保護する働きがありますので、
乾燥を感じない季節も変わらずお使いいただけたらと思います。

そうすることで紫外線からの肌を守り修復を助け、
秋冬の急な乾燥感を防ぐこともできます。

使用量に関しては、その都度、
心地よく感じる量に調整してくださいね!



新商品続々入荷しています!
メイド・イン・アース
AラインVネック7分袖プルオーバー


裾が少し広がって、体系をさりげなくカバー。1枚で着てもサマになるよう、生地のハリとコシにこだわっています。オーガニックコットン100%。

ナチュラムーン タンポン

日本の薬機法で認可を受けた、安心安全な生理用タンポンです。
環境負荷の少ないオーガニックコットンを使用し、無香料です。



シルクリネン日除けアームカバー

汗をよく吸い、乾きやすいリネンの爽やかさと、シルクのやさしい触り心地をあわせ持っています。日焼け防止や紫外線・UV対策、冷房対策などにどうぞ。

インカインチプロティン

良質な植物性たんぱく質が約60%含まれています。
必須アミノ酸が豊富で、オメガ3等の脂質も含みミネラルバランスに優れています。

本メールは info@tekuteku.net よりinfo@tekuteku.net 宛に送信しております。
上郷別府2234-5, 飯田市, 長野県 395-0002, Japan


全てのメーリングリストから配信を停止する。 配信停止 | 登録情報更新 | このメールを転送する | 迷惑メールと報告する