メールが正しく表示されない場合はこちらWebページ版をクリック
【セール期間】2019年7月1日(月)12時~7月10日(水)0時
マリーネ
シルクインナー SALE

蒸し暑い季節こそシルク!

汗を吸って発散してくれる「シルク」。肌に直接触れるインナーならその威力を体感できます!汗で蒸れる、ベタベタする、そんな不快感も解消。この機会に買い替え、買い足しオススメします!
新商品続々入荷しています!

ナチュラムーン
ナチュラルカラーリップ

待望の!カラーリップが登場しました!

リップクリームなのに重ね塗りをすれば口紅のように高発色!ツヤ感もありながら軽い付け心地。スルスルとよく伸びるテクスチャーです。頬に伸ばせばチークとしても使え一つで二役の便利さも♪



ポプリ
アレヴィーチュニック 

リネン100%。シンプルに見えて細部に凝っているデザインです。バックに入っているタックがポイント。後ろが少し長めなので腰回りをカバーして、スカートにもパンツにも合わせやすい丈感です。



売れてます!!
最後までお読みいただきありがとうございます!
蒸し蒸ししたり、カッと暑かったり、冷房で冷やされたり、体温調節が難しいシーズンですね。ちょっと具合がいまいちだな、と感じたら、迷わず「半身浴」。お風呂に飛び込んでくださいね。みぞおちくらいの湯量で、ぬるめの温度で20分以上浸かります。じんわりじわじわからだがほぐれていくのがわかります。暑いのに長時間お風呂になんて入っていられない!と思うかもしれませんが、そんな時はさらに温度をぬるめに設定してみてください。お風呂のフタをして、フタの上にタオルを広げて、本を読んだりしていればあっという間です。試してみてくださいね(^^)
温ちゃんの冷えとりハンドブックもぜひご参考ください
本メールは info@tekuteku.net よりinfo@tekuteku.net 宛に送信しております。
395-0002 長野県飯田市上郷飯沼2234-5 有限会社てくてく


配信停止