メールが正しく表示されない場合はこちらWebページ版をクリック
シルクインナーSALE開催中!
汗ばむ素肌にシルク!

汗を吸って発散してくれる「シルク」。
肌に直接触れるインナーならその威力を体感できます!
汗で蒸れる、ベタベタする、
そんな不快感も解消。

ただ今 
10%OFFSALE!


この機会にスタッフから
おすすめアイテムをご紹介します!

スタッフおすすめ
ストレッチモールドブラ

ワイヤーがなく 嫌な締め付け感もないのがうれしい
ストレッチモールドブラ 。薄着になるこれからの季節にはオススメの1枚。色は3色。シンプルショーツと上下セットもいいかも(さ)
カップ付きキャミソール

私のおすすめは、
シルクカップ付きキャミソール! SALEバナーでモデルさんが着ているインナーです^_^暑い日でもサラリとしているし、ダマも出来にくく、ヘビロテしてますが、丈夫ですよ〜(ま)
ストレッチシルクショーツ

ふだんは鼠径部にゴムのない締め付けないショーツを愛用していますが、 ストレッチシンプルショーツ のやわらかさも気に入っています。よく伸びるので着脱もラクチン。グレージュは艶のある大人っぽいカラーです(た)
シルクキャミソール

以前購入した シルクキャミソール はバァバにプレゼント☆愛用してくれてます。年齢問わず着用できますね!この機会に買わなくっちゃ^_^(と)
ピュアシルクロングボトム

蒸し蒸しする季節にヘビロテ!ピュアシルク100%のロングボトム。素肌に触れる1枚目に履けば、ジーンズやパンツが肌にはりつく不快感解消です。エアコンの冷え予防にも♪(た)

マリーネちらしができました!
マリーネシルクインナーのてくてくオリジナルチラシができました!印刷物なりの良さ。手元でじっくり眺めたり、一覧になってて見やすかったり。マリーネ シルクインナーご購入のお客様に同梱して差し上げています。お友だちやご家族にも教えてあげてくださいね(^▽^)/
10%OFF!
マリーネシルクインナー

上郷別府2234-5, 飯田市, 長野県 395-0002, Japan


配信停止