メールが正しく表示されない場合はこちらWebページ版をクリック

てくてくねっとで販売している
全商品が

ポイント10倍になるキャンペーン
開催中!

毎月「満月」前後に開催している
「満月キャンペーン」
すっかりお馴染みとなりました。
この機会を狙ってお買いものされる
常連のお客様もたくさん♪
いらっしゃいます。

いつもの石けんや、
お気に入りのお菓子
気になるお洋服など
この機会にぜひご利用くださいね!


かき氷を楽しむなら生シロップで!

氷屋さんちの削氷 生シロップ

梅雨明けが待ち遠しいこの頃、夏を先取りするかのようにかき氷シロップが飛ぶように売れています!果物の色や香りそのものを感じられるフレッシュな生シロップで美味しいおやつタイムを楽しんでくださいね!
いちご以外の余計な味がなく、ほんのり甘さといちごの香りいっぱいでとても美味しいです!

今までのシロップって何だったの!?と衝撃です。
果肉がたっぷりのお店のようなシロップを探していたので見つかってよかったです。

梅雨時にうれしい乾きやすいタオル
梅雨時の洗濯物はなかなか乾きませんね。部屋の中にいつまでも洗濯物が下がっているのはうっとうしいものです。生乾きのタオルの臭いも気になるところです。 

そこで、薄手ですっきり乾きやすい「MOKUライトタオル」はいかがでしょうか。 手ぬぐいのように薄いので速乾性抜群!洗濯ガンガンしてもへたれません。 タオル地なので吸水性もあり、浴用としてはもちろん、汗拭きや日除けとして首にかけたり多用途に使えます。 

カラーバリエーションも豊富!シンプルで飽きのこないシリーズです。

手ぬぐい愛用派ですが、汚れたときの洗いやすさやお風呂(温泉)上がりで髪を拭いたりとタオルのよさを実感。そして薄くてもふわふわな肌ざわりになってきます。メール便が対応可なのもうれしいですね、また色サイズ違いを検討中です。

さわやかな装い ポプリの盛夏
梅雨時を気持ちよく
洗濯槽クリーナー
除菌消臭スプレー
本メールは info@tekuteku.net よりinfo@tekuteku.net 宛に送信しております。
長野県飯田市上郷飯沼2234-5 てくてくねっと


配信停止 | 登録情報更新